本木雅弘の最新NEWS

本木雅弘がちょっと気になっています。

最も「80年代ジャニーズ」らしい80年代ジャニーズは?①田原俊彦②近藤真彦③薬丸裕英④布川敏和⑤本木雅弘⑥乃生佳之⑦中村繁之⑧錦織一清⑨東山紀之⑩植草克英⑪諸星和巳⑫山本淳一⑬佐藤寛之⑭佐藤アツヒロ⑮大沢樹生⑯内海光司⑰岡本健一⑱前田耕陽⑲高橋一也※罪人は除きました。※「80年代ジャニーズ」らしからぬメンバーも除きました。※80年代に歌手デビューしていないメンバーも除きました。今回は「その他」はありません。①~⑲でお答え下さい。また理由も併記して下さい。ちなみに私は80年代ジャニ度A ②⑥⑦⑧⑨⑪⑯⑰B ①③⑤⑩⑭⑮C ④⑫⑬⑱⑲ベスト3⑨ 2⑪ 1⑰ワースト3⑫ 2⑬ 1⑲ですね。⑰は親子二代でジャニーズ適応力は卓越しているだけに、他事務所だと苦戦必至か。対照的に同グループだった⑲は、ジャニーズでも他事務所でも余り結果は変わらなかった気が。

私的には
ちょうどビンゴの時代です^^■ジャニ度A①②⑤⑧⑨⑩⑪⑰⑱B③⑦⑭⑮⑯C④⑫⑬⑲当時の貢献度やジャニーズヘアが似合っていたなどで分けてみました^^■ベスト3①⑪②③③・・犯罪を・・※当時の時代で好きだった度で表してみました。シブがき隊・光ゲンジ・男闘呼組その時代にファンクラブに入っていました。光ゲンジ・男闘呼組はそれぞれ1年くらいですが、シブがき隊は3年間位ファンクラブに入っていました。しかし光ゲンジのデビューでかーくんの大ファンになり、短い期間ととは言えおっかけを・・いい思い出です。今はジャニーズには全く興味があありませんが・・^^;■ワースト3①⑬②⑮③⑲興味がわきませんでした・・すいません・・・。当時83年頃は、シブがき隊のヤックン(薬丸裕英)87年は光ゲンジのかーくん(諸星和己)88年は男闘呼組の昭次くん(成田昭次)が好きでした^^⑥方は知りませんでした ^^;

ワクワクメール
水着 ヌーブラ
スマートフォン 音楽 アプリ

Masahiro Motoki

俳優。元歌手。
1965年12月21日生まれ。埼玉県桶川市出身。A型。
フロムファーストプロダクション所属。

1982年TBS系ドラマ「2年B組仙八先生」でデビュー。
1988年まで、アイドルグループ「シブ…

コメントを残す