半身浴 ダイエットを調べました

半身浴 ダイエットがちょっと気になっています。

春から新しい生活が始まる前にダイエットしています今の身長は162センチで体重が49キロです目標は3ヶ月で44キロにすることですいいダイエット方はありませんか??ちなみに今やっているダイエット方は夜だけ断食・筋トレ・半身浴(30分)・ストレッチ・電気をしています。効率よく痩せる方法教えてくださいお願いします

私的には
今の身長と体重ならダイエットの必要ないのではないでしょうか?引き締めたいとか、部分的に気になるところがあるんですか?体脂肪も教えてください。補足みました~体脂肪は問題ないので、体重は落とす必要はないです。ただ上半身と下半身のバランスが悪いので整える必要はあります。下半身が気になるのは冷えのせいもあります。代謝をあげるために、小麦粉の食べ物(パン、パスタ)は避けて、ご飯を食べてください。玄米や雑穀米がいいです。ビタミン、ミネラル(お野菜)、タンパク質(お肉、魚、豆腐など)も食べてください。くれぐれも食べないことはしないように!食べないと筋肉と代謝が落ちて、ますます体のバランスが悪く下半身が太りますよ。

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胸より下の部分だけ湯に浸かる入浴法。
長時間入ってものぼせず、湯冷めしにくい。

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