人気アーティストの最新NEWS

人気アーティストがちょっと気になっています。

友達の結婚式に招待されたのですが、好きなアーティストのライブと…
友達の結婚式に招待されたのですが、好きなアーティストのライブと重なってしまいました。 ライブは友達と4人で行く予定で、3ヶ月前から計画を立ててチケットもとって、ホテルも友…

ドリライ7thのチケットについて
ドリライ7thのチケットについて 私はミュージカル「テニスの王子様」の Dearm Live 7thに参加したいんですけど 大千秋楽を狙っています! でも、電話「オペレーター」だと 回線が混むのでちけ..

最新ニュースを紹介します。

「加藤泉 日々に問う」彫刻の森美術館 木彫を中心にした不思議な作品 – MSN産経ニュース


MSN産経ニュース

「加藤泉 日々に問う」彫刻の森美術館 木彫を中心にした不思議な作品
MSN産経ニュース
画家で彫刻家の加藤泉(いずみ)さん(41)は、ギャラリーで個展を開けば、あっという間に作品が売り切れてしまう人気アーティストだ。展覧会「加藤泉 日々に問う」が、神奈川県箱根町の「彫刻の森美術館」で開かれている。人物と動物が合体したような木彫を中心にした

and more »

関連サイト・ブログを紹介します。

Tada's Blog++:2010/10/27 23:33 基本は男性アーティスト派です
僕が好んで聞く音楽は9割方男性アーティスト♪ でもたまに好みの女性アーティストがでてくると、めっちゃ聞き込みます^^ 今日はSuperflyのnewアルバムをiTuneに入れちゃいました! 2枚目のカバー集が超カッコイイ!! これはオススメです☆ …

教会音楽日誌 語る者として
どれもあるとわかりやすく かなりの人気牧師になりそうですが…(^_^;) それに「音楽」が付くと かなり人気のクリスチャンアーティストにもなりそうです。 しかし、 前述した条件は、 聖書のみことばを誤り無く伝えるための最低条件ではありません。 …

フレッシュルックデイリーズ
ヒルズダイエット
Loccitane 通販
ジョナサンケイナー
エバンジェリストBBクリーム

ANARCHY DIARY:SadieとSphere – livedoor Blog(ブログ)
アーティスト:Sadie Majestic Records(2009-02-25) 販売元:Amazon.co.jp クチコミを見る 突然ヴィジュアル系バンド。 結構人気らしいので、一度聴いてみようと思い適当に借りてみました。 別にどうってことなかった。 飛び抜けた何かがあるわけでもない …

Tada's Blog++:2010/10/27 23:33 基本は男性アーティスト派です
僕が好んで聞く音楽は9割方男性アーティスト♪ でもたまに好みの女性アーティストがでてくると、めっちゃ聞き込みます^^ 今日はSuperflyのnewアルバムをiTuneに入れちゃいました! 2枚目のカバー集が超カッコイイ!! これはオススメです☆ …

コメントを残す

