ピンシャー 画像のつぶやき

最近話題のピンシャー 画像についてです。

愛犬の事故死
愛犬の事故死 はじめて質問させていただきます。 2月26日に愛犬のミニチュアダックスが僕の目の前で 車に撥ねられて亡くなりました。 その瞬間、頭が真っ白になり涙も出ず、まるで夢を見

犬がリードを噛んで唸ります。
犬がリードを噛んで唸ります。 私は生後9ヵ月のオスのミニチュア・ピンシャーを飼っているのですが、うちの庭で遊ばそうとリードで繋いで行くと、必ずリードを噛んで唸ります。 し…

最新ニュースを紹介します。

関連サイト・ブログを紹介します。

サリーちゃん&スヌコちゃんご来店~ | information
★Mピンシャーの男の子☆ブラックタン★★スコティッシュフォールドの女の子☆キャリコ★. ぜひぜひ!店頭に会いに来てくださいねっ☆お待ちしております!m(_ _)m. この記事をTwitterでつぶやく · ペットプラス テン・テン 苫小牧店 について …

夢で逢えたら… | MARO MAYU . COM
朝一番!!いっきまーす!! にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ · にほんブログ村. Post a Comment. *名前 : メールアドレス : ホームページアドレス : *コメント : *印は必須項目です; 画像に表示されている文字を入力してください。 コメントする …

豆しば デコメ
ワンダーボム
たかの友梨ビューティクリニック
ボウワット
ドラゴンボール 画像

くんくん いいにおい! – ミニピン もも
ひさびさの森林公園へ お散歩。 すぐ近くの米軍住宅街で盆踊り?らしく、普段入れない住宅街の中に荷物チェックされて 入れました。 (注)犬は抱っこかカートでok。 抱っこしながら ピザを買ってきましたb(⌒~⌒) にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ …

TAREMIMI 今日のおやつ
(*画像中の字が汚くてホントすみません;) 082108.jpg こういうトコロに育ちがでます。 082109.jpg いじらしいほど、たくましいなっちゃん。 082110.jpg れんげは寝てしまいました。 オヤツ中に寝るなんて普段じゃ考えられないのですけど。 お得用奮発した のになああ。 … ёなっちゃんё ミニチュアピンシャーの赤毛の女の子。 生後7ヶ月くらいまで飼育放棄と虐待を受けていましたが、数件のお家を経て我が家にやってくることに。れんげとはとっても仲良しです。 ツーショット写真只今準備中♪ 大阪市内在住。 …

コメントを残す

