スーパーフライ 新曲関連の情報収集

最近気になるスーパーフライ 新曲の関連情報を集めました

スーパーフライ
…バンドのスーパーフライ
正式スペルは、カタカナではなく、「Superfly」…

生まれえる前の音楽を普通に楽しむ感覚を知りたい
生まれえる前の音楽を普通に楽しむ感覚を知りたい こんにちは。 いつも回答ばかりしていて、たまには質問をしてみようかなと思っていたところへ他の質問者の回答を書きながらふと疑問..

最新ニュースを紹介します。

Superfly新曲「Wildflower」で視聴率女王とタッグふたたび – ナタリー


CDJournal.com

Superfly新曲「Wildflower」で視聴率女王とタッグふたたび
ナタリー
Superfly新曲「Wildflower」が、フジテレビ系列で7月よりオンエアされるドラマ「GOLD」の主題歌に決定した。 「GOLD」は、Superflyが主題歌を担当した2009年春の高視聴率ドラマ「BOSS」同様、“視聴率女王”の異名を持つ天海祐希が主演を務める連続ドラマ。
Superflyが天海祐希と2度目のタッグ!ドラマ主題歌を担当MSN エンターテイメント

all 12 news articles »

関連サイト・ブログを紹介します。

Love Superfly:特に・・・
☆Love Superfly☆. Superfly(越智志帆)さんが好きな方はもっと好きに、そうでない方はファンになれるような記事を書きたいと思います(≧▽≦)ノシ. June 19, 2010. 特に・・・. 6_2_OYQ5U21J6B こんにちわ、やくほです。 特に書くことが無くて困ってるやくほです ・・・ しいて言えば、志帆さんの新曲が使われるCMの途中経過を見たくらいで、志帆さんの曲を聴けたわけでも無かったです>< ただ、まだレコーディング中とも言ってましたし、このまままだたくさんの曲を出してアルバムも作られると思います(‘▽’*)ニパッ♪ …

ペダルを漕ぐ僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かなぬくもり
Superfly新曲、「タマシイレボリューション」を購入してダウンロード。 10回以上は聴いてるな、絶対。 だってかっちょよすぎるんだもん。 さてさて、昨日母上に頼まれて買ってきた粟玄さんの「和洋」、僕も分けてもらいました。 うまし! …

ペダルを漕ぐ僕の背中 寄りかかる君から伝わるもの 確かなぬくもり
Superfly新曲、「タマシイレボリューション」を購入してダウンロード。 10回以上は聴いてるな、絶対。 だってかっちょよすぎるんだもん。 さてさて、昨日母上に頼まれて買ってきた粟玄さんの「和洋」、僕も分けてもらいました。 うまし! …

NABEGONの金魚のあぶく:2010今村組札幌同行記打ち上げ – livedoor Blog
今年は そのお返しにと 久々に イーサンが メンバーに向けて 曲を披露久々の新曲で いい歌書くなぁ と 並べられるとは思っていなかった翔吾負けたと思ったのか 来年は バラードで いこうかな って(笑) 同じ人にアレンジを頼んでおり なんか出来上がるのが 遅いなって思ってたんや って 親子で 内緒で曲作りおかしな親子です。 ★ 練習の時 メンバーの笑顔ばかりを撮影し この子らが札幌で踊る姿をイメージした時 自然と 頭の中で流れたのが Superflyの愛と感謝 だった。 …

DMM FX
シャークスチームモップ
クリック証券
アルピナウォーター
もちもちおやき

コメントを残す

